輸入代行サービス

厳選した美容医療機器を直輸入
患者ニーズに応える施術メニューの充実や競合クリニックとの差別化を実現

大幅なコストダウンの実現により収益性がアップし、人気の美容医療機器の導入が可能となります。
機器導入による施術メニューの充実、競合クリニックとの差別化も図れます。
煩わしい手続きもなく、発注から納品まですべて弊社で手配します。
さらに、消耗品の供給、機器の点検、整備、修理などメンテナンス体制も万全、トータルでドクターをサポートします。

こんなクリニック様におすすめのサービスです

  • 競合クリニックとの差別化を図るために、海外の人気医療機器を導入したい
  • 安く、安心して、安全に、機器を導入したい
  • 輸入手続きや機器設置などの負担を軽減したい
  • 保守・メンテナンスの不安を解消したい

輸入代行サービスの特長

  • 機器導入コストを大幅に削減
  • 煩雑な手続きを代行 直接輸入をトータルサポート
  • 設置作業はもちろん技術指導も実施 安心のメンテナンス体制

全国多数の導入実績
多くのクリニックが大幅なコストダウンに成功しています

人気の美容医療機器の導入コストが、弊社現地法人セイルインターナショナルUSAから輸入することで、大幅に削減できます。注文から設置まで完全保証。高額な医療機器をリーズナブルな価格で導入できます。

セイルグループのグローバルネットワークにより、アメリカからスピード納品

セイルグループのグローバルネットワークにより、現地法人セイルインターナショナルUSAからスピード納品を実現。煩わしい輸入手続は、全て弊社が代行します。
簡単なお手続きだけで、ご希望の美容医療機器をお届けします。

設置作業や技術指導も安心のメンテナンス体制

機器到着時の設置作業はもちろん、使用に関しての技術指導も実施します。導入から消耗品供給も含めた保守・メンテナンスまで、万全のアフターサービス体制でドクターの安心をサポートします。

Point導入コストのムダを省き、経営効率をアップします

  • ■コスト削減により施術料金を下げ、リピート率をアップ。患者層を拡大します。
  • ■初期投資を抑え、経営効率を改善、導入コストを削減することが可能です。
  • ■高額な機器導入費・消耗品コスト、メーカー主導の保守契約からも解放されます。

利用開始までの流れ

  1. 1お問い合わせ

    導入検討機器や希望の施術メニューなどをお聞かせ下さい

  2. 2お見積もり

    ご要望・ご予算に合わせた機器を現地で探し、写真付きでお見積り致します。

  3. 3ご契約・お支払い

    代行輸入契約書にご署名・捺印いただき、医師免許証コピーとともに郵送。お申込金のお支払いをお願いします。

  1. 4発注&発送

    ご購入機器を発注。現地にて機器の出荷点検後、貴院へ直接発送されます。

  2. 5輸入代行

    梱包、陸送、通関など煩わしい手配はすべて弊社が代行致します。

  3. 6お届け

    配達日を事前にお伝え致します。機器の設置・起動確認を弊社立ち会いのもと行います。

  • ※煩雑な手続きを全て代行いたします。尚、お申し込みのご契約内容によってはお引き受けできない場合もございます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
  • ※本サービスは貴院のご依頼により弊社にて手配致します。医療機器による治療に関し、担当医の管理・責任のもとご使用ください。
  • ※ご契約からお届けまでは、2~3週間程度かかります。